2022.11.7

長野市 VAN COUNCILでリフレッシュスパや頭皮ケアを体験しませんか?

髪や頭皮をケアしながら気持ちよくリフレッシュしたり、頭のコリ解消やお顔のリフトアップなど、うれしい効果が期待できるヘッドスパ。

VAN COUNCILではリフレッシュスパや頭皮ケアに特化したメニューを取り入れてます。

髪を濡らして行うヘッドスパは、美容師免許を持っていないと施術することができません。

プロの美容師の手によってヘッドスパをすることで、毛穴に詰まった汚れまでしっかりと落とすことができます。

月に一度、頑張った自分へのご褒美としてプロが施術するヘッドスパを体験してみませんか?

今回は美容室のヘッドスパについて詳しく解説していきます。

▼ 目次を開く

▲ 閉じる

こんなお悩みをヘッドスパで解決しませんか?

  1. 頭をスッキリとリフレッシュしたい
  2. 頭皮マッサージで癒されたい
  3. 目の奥の疲れや肩こりに悩んでいる
  4. 睡眠の質を向上させて安眠したい
  5. 皮脂性で頭皮や髪がべたつきやすい
  6. 白髪・薄毛を予防したい
  7. 髪の毛を美しく保ちたい

ヘッドスパで毛穴の詰まりや血行不良を解消!

頭皮をほぐしながら毛穴に詰まった汚れを専用シャンプーでクレンジングしてフケや脂、気になるニオイの原因を解消。頭皮を気持ちよくマッサージしながら血行を促進しましょう。
 

VAN COUNCILのスパメニュー
  1. ■クイックスパ(15分)
    • 毛穴に詰まった汚れを除去するマッサージシャンプー
  2. ■スタンダードスパ(20分)
    • 頭皮のコリを緩やかにほぐし血行促進と健やかな毛髪に

ヘッドスパで地肌の状態を整え、芯から潤う美髪ケア

詰まった毛穴をキレイに洗浄して、頭皮マッサージで地肌を整え、髪に潤いや栄養を与える極上のラグジュアリースパいかがですか?

毎日頑張ってる自分へのご褒美におすすめです。
 

VAN COUNCILの
ラグジュアリースパメニュー
  • ■ラグジュアリースパ(30分)

ラグジュアリーなマッサージで頭皮のお悩みを解消!
状態に合わせた頭皮エステで至福のひと時を

気持ちの良いヘッドスパでリフレッシュしませんか?

日頃のストレスや脳の疲れから解放され、心身ともにリラクゼーション効果が期待できます。頭部の滞りを改善して、首や肩のだるさ、目の奥の疲れを解消。リフレッシュした後は睡眠の質も向上し、安眠効果も期待できます。

ヘッドスパでお顔のリフトアップ効果も期待!

照明を落とし落ち着いた雰囲気のシャンプー台
頭皮とお顔は1枚の皮膚と筋膜でつながっています。頭皮がコリ固まっていると、おでこだけを動かすことになります。そうすると、おでこのシワの原因になったり、お顔を引き上げる力が弱くなり、アゴや頬のたるみの原因もつくってしまいます。

頭皮のヘッドスパマッサージにより、目や眉毛の位置などフェイスラインがナチュラルに引き上がり目もぱっちり。また、お肌の血行もよくなるため、くすみが改善して、お顔が明るく透明感もアップ!

長野市 VAN COUNCILで人気のトッピングメニュー

「髪のベタつきや、ニオイ、かゆみが気になる…」
「最近、パサつきや広がりが気になる…」

そんな日におすすめの人気のトッピングメニューを紹介します。

特に、炭酸シャンプーは通常のシャンプーにくらべて泡が濃密できめ細かいため、毛穴に詰まった汚れや脂をスッキリ爽やかに洗浄するこができます。他にも、特別なケアシャンプーはパサつきや広がりを抑え、指通りなめらかな美髪に導きます。
 

炭酸シャンプー
  • 血行促進効果による育毛効果と毛穴に詰まった余分な皮脂や汚れを除去します
アミノ酸ケアシャンプー
  • 最高級の弱酸性アミノ酸のシャンプーで髪をしっかりケアしながら洗浄します  
バイオプログラミングシャンプー
  • ダメージが原因で機能が低下してしまった髪にタンパク質を直接働きかけ、活性化させます。ツヤ・ハリ・コシを改善させる効果が期待できます

まとめ

目の奥の疲れや、肩こりに悩んでいたり、睡眠の質を向上させたい、皮脂性で頭皮や髪がベタついてるからスッキリさせたいなど、このような悩みがあったらヘッドスパで解決しませんか?

頭皮をしっかりもみほぐすので、血行が良くなり次に生えてくる毛髪にも良い影響を与えることかできるので、定期的にヘッドスパに通っていただくことをおすすめします。

また、頭皮に詰まった毛穴の汚れを除去することで、毛穴が引き締まります。そのため、髪の根元がしっかりと立ち上がり、ボリュームアップを生む効果もあります。

頭皮や髪のお悩み別にメニューをご案内いたしますのでお気軽にお声がけください。

美容室 VANCOUNCIL

Copyright © 2022 VANCOUNCIL All Right Reserved.