2022.10.17

長野市・松本市でデザインカラーならVAN COUNCILへ! 秋のおすすめヘアカラー

朝夕めっきり涼しくなりましたね!

これから秋の行楽シーズンを迎え、旅行やレジャーに出かけられる機会も増えるのではないでしょうか?

今年の秋はVAN COUNCILのおしゃれなデザインカラーでキメてお出かけしませんか?

今回は秋のファッションやメイクにも合わせやすいデザインカラーをチョイスしたので、ぜひお気に入りのヘアカラーを見つけてみてくださいね!

▼ 目次を開く

▲ 閉じる

ダーク感の中に透明感もプラスしたグレージュ系カラー


艶っぽくて大人女性にも大人気!透明感とダーク感をプラスしたグレージュ系カラー。ブリーチをしてから濃いめのカラーを入れたので透明感が抜群です。

色落ち期間もしっかり楽しめるので、はじめてブリーチカラーをされる方にもおすすめです。

絶妙な色合いが立体感を演出するハイライト《カール》

絶妙な色合いが立体感を演出するハイライト《ストレート》


ハイライトとは、ベースの髪色よりも明るい色味でデザインしながら部分的に入れていく技術です。ヘアスタイルを立体的にみせたり、動きをつけたい方におすすめのデザインカラーです。

ブリーチをしてからベージュやグレージュをバランスよく組み合わせたハイライトは、ロングスタイルにとてもお似合いです。コテ巻きでエレガントにしても、サラサラのストレートでシックにキメてもOK◎

ミルクティーベージュで繊細に仕上げたバレイヤージュ


ミルクティーベージュで繊細に仕上げたバレイヤージュは柔らかく女性らしい印象です。今回はコントラストをつけてより立体的にみせる仕上りにしました。

お好みに合わせてラインの太さやグラデーションの幅を調整することも可能なので、バレイヤージュを試したい方はカウンセリング時にお気軽にご相談ください。

ロングスタイル秋のおすすめデザインカラー


VAN COUNCILではデザインカラーが得意なスタイリストが多数在籍しております。ハイライト、バレイヤージュ、グラデーション、フェイスフレーミングなどトレンドカラーはもちろんお客様のライフスタイルに合わせてカラーの調合からデザインまでしっかりご提案させていただきます。

キレイなデザインカラーが少しでも長く保てるお手入れ方法やヘアケア商品もアドバイスいたします。

ブリーチなしでもOK◎ダブルカラーで明るめベージュ


「明るい髪になりたいけどブリーチはしたくない」という方も多いです。

そんな方にはブリーチをしなくても、赤みを消して透明感のあるベージュになれるカラー剤でダブルカラーをしてみませんか?

コテ巻きで大きなカールをつくり、スタイリングは毛先にオイルタイプの洗い流さないトリートメントで仕上げて艶髪を手に入れよう!

30代や40代の大人に似合う艶と透明感グレージュボブ


リモートワークがスタンダードになった今では、髪色をガラリと変える女性たちが急増しています。季節を問わず人気なグレージュは、お肌の色をワントーン明るく魅せたり、透明感がアップしたりと、たくさんのメリットがあるのもうれしい◎

30代や40代の大人に似合うグレージュボブなら綺麗も可愛いも両方叶えられます。

まとめ

ファッションやメイクを存分に楽しめる秋にぴったりのデザインカラー。ベージュは日本人の髪特有の赤みを消してくれるので季節を問わず人気のカラーです。

まだベージュカラーを体験していない方はデザインカラーが得意なVAN COUNCILにぜひご来店くださいませ。

美容室 VANCOUNCIL

Copyright © 2023 VANCOUNCIL All Right Reserved.