2022.9.12

秋のベージュカラーをするなら、長野市美容室VAN COUNCILサロンへ

今年の夏は例年と比べ、長野も暑さが厳しかったですね。朝晩はようやく秋の気配を感じるようになり、過ごしやすくなりました。おしゃれやメイクが楽しい秋の季節、「そろそろ新しい髪色にしたい!」と思っている人も多いのではないでしょうか?今回は秋におすすめVAN COUNCILのベージュカラーを紹介します。

▼ 目次を開く

▲ 閉じる

さりげなく毛先にベージュを加えて透明感アップ☆


毛先ベージュ×ナチュラルブラウンは初めてデザインカラーをお試しする方におすすめの髪色です。ナチュラルブラウンで落ち着いた感じを出しつつ、毛先にベージュを組み合わせることで透明感がプラスされ秋のおしゃれにピッタリのカラー!ベージュといっても、その色合いは幅広く豊富です。グレー・ブラウン・レッド・ピンク・イエローなど、いろいろなパターンをミックスすることでオリジナルカラーに仕上げることも可能です。

グレージュのインナーカラーで顔まわりを明るく☆


さりげなくベージュを楽しむならグレージュ系のインナーカラーがおすすめです。グレージュとは、グレーとベージュを組み合わせたカラーで、グレーの持つクールな印象とベージュの持つやわらかい印象がミックスされたVAN COUNCILでも人気のカラーです。グレージュは明るい色合いなので、「全体カラーだと派手過ぎてしまう・・・」という方もインナーカラーなら挑戦しやすいです。

ナチュラルなベージュのバレイヤージュが上品さアップ


フランス語で「ほうきを掃く」という意味をもつバレイヤージュの語源。カラーの手法が独特で、髪の表面にほうきの掃き後をつけるような感じで塗布していきます。どちらかというとロングのウェーブスタイルで派手髪のイメージが強いバレイヤージュですが、カラーのコントラストの差を少なくすることでミディアムでも似合う上品なバレイヤージュに。

ベージュのイヤリングカラーはウルフスタイルとの相性抜群◎


耳の後ろに入ったベージュのイヤリングカラー。レイヤー多めのウルフスタイルでしっかりアピール!顔まわりは内側に、毛先は外ハネにメリハリのあるスタイルで秋のおしゃれを楽しんでください◎VAN COUNCILではヘアスタイルに合わせてアイロンやコテの使い方もアドバイスいたしますので、どんな雰囲気のヘアスタイルになりたいかもお気軽にご相談くださいね。

ベージュのアウターカラーとショートウルフでインパクト大!


アウターカラーとは、髪の内側にカラーを入れるインナーカラーとは反対で、髪の表面にカラーを入れることをアウターカラーと呼びます。カラーが表面に出ることで個性的でインパクトのあるデザインカラーに仕上がります。

まとめ

ベージュはハイトーン系というイメージが強いのですが、ベースのカラーによって暗めから明るめまで色合いが幅広く楽しめるので、男女問わず人気が高いです。透明感が魅力的なカラーなのでVAN COUNCILでもおすすめの色合いです。ぜひ一度お試しくださいね!

美容室 VANCOUNCIL

Copyright © 2024 VANCOUNCIL All Right Reserved.