VAN COUNCIL決起大会にて
圧巻の成績を収めました

今年も名古屋で開催された全国のVAN COUNCILサロンの決起大会が、盛大に行われました。このイベントでは、昨年度の売上ランキングの結果が発表されます。
それは、スタイリストがお客様からどれだけ多くのご支持と評価をいただけたかを物語る重要な基準となります。
注目すべきは、ムゲングループのVAN COUNCILメンバーが全国1位~4位を独占したことです。この成果はすべて、常に私たちを支えてくださるお客様の恩恵の賜物です。お客様からの温かい支持と信頼が、このような素晴らしい成果を生み出す原動力となっています。いつも本当にありがとうございます。

▼ 目次を開く ▲ 閉じる

顧客満足度を最優先に考える企業文化

VAN COUNCIL常田めぐみ

この素晴らしい成果の先頭に立つのは、
全国1位のVAN COUNCIL川中島店 常田めぐみです。
常田めぐみの美容に対する優れた技術とお客様への献身的なサービスが、多くのリピーターを生み出しました。

2位のVAN COUNCIL松本店 中西亮も、その細やかな技術とお客様との深い関係性で、高い数字を記録。

3位と4位には、再びVAN COUNCIL川中島店から石黒龍誉士と柳澤佐江子が名を連ね、2人の技術の高さとお客様への真心が評価されました。

これらの成果は、ムゲングループが顧客満足度を最優先に考える企業文化を持っていることの証です。個々の技術力の高さだけでなく、お客様一人ひとりに美容に対する熱心な姿勢と、サロン全体の心に寄添う思いやりのサービスが生み出した結果です。

ムゲングループのVAN COUNCILメンバーが売上ランキングでこのような素晴らしい成果を収めたことは、他のサロンにとっても刺激となり、美容業界のサービスレベルの向上に貢献しています。

技術と革新の融合で魅了するイベント

座談会

さらに、このイベントでは他にも多くのハイライトがありました。
キービジュアルの発表、VAN MENというコンセプト、フレーバーカラーやマルチカラーの最新トレンド、コミュニケーション・スタッフ教育・ビジョンをテーマにしたトップクリエーターたちの興味深い座談会。

defective shape ~不完全に宿る美学〜

竹内洋平

そして、会場の目を引くデモンストレーションではVAN COUNCIL川中島店 竹内洋平が舞台に登場。

コンセプト:defective shape ~不完全に宿る美学〜

竹内洋平

「未来は過去と現在の進化の上にあり、テクノロジーが進化し利便化するほど私たちが失うものも多いです。
人間×AIでつくったものと囚われがちですがAIにはできない、温度感や湿度を感じていただききたいと思います。
3人の未来的アナログ表現のバックステージをライブで若者に魅せてあげたいです。」

まとめ

今回、名古屋で開催されたVAN COUNCILの決起大会は、昨年度の売上ランキング発表で盛り上がりました。ムゲングループのVAN COUNCILメンバーが1位~4位を独占し、その卓越した技術と献身的なサービスがお客様から高く評価された成果は、ムゲングループが顧客満足度を最優先に考える文化の表れです。
この決起大会とパーティーが融合したイベントは、VAN COUNCILのコミュニティにとって記憶に残るものとなり、今後の活動に向けて大きな励みとなりました。

髪質改善へのお問合せは長野市・松本市のVAN COUNCILまで

髪質改善を学べる!ヘアケアの技術が上がる!美容師求人情報